今週末に開催される2014ハーレーダビッドソンデビューフェア
今回のモデルチェンジで大きく変わったのはツーリングモデルで、その中でもロアフェアリング装着モデルはエンンジンヘッドを水冷としドライバビリティの向上を図った
話題の新型を昨日登録も無事終了し週末には試乗もOK!
少し雨が降り路面はセミウェット状態だが時間が少し空いたので会社周辺の試乗コースを走らせてみた
出かける前に小川メカが「低速回転時のエンジンフィールが良い」と言っていたとおり6速1500回転辺りからもスムーズに走り、加速もしていく
フロントフォークも大径化されブレーキシステムも前後連動になった
大畠メカが富士スピードウェイの試乗会に行き「フィーリングが良いです」と言っていたのでセミウェットの路面でブレーキチェックをしてみるがフォーク剛性アップの効果も大きく安心して停まることが出来た
大きく進化したツーリングモデルを今週末の2014ハーレーダビッドソンデビューフェア、体感してみて下さい
2013年10月10日 23:23 | 記事URL
|